スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.15アジアシリーズ

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アジアシリーズ@東京ドーム
画像
統一(台湾) − SK(韓国)


熱い試合、熱くて楽しい応援、異文化マスコット・・・
最高の空間でした。


統一ライオンズ
画像
正式なマスコットはこのお方。

画像
今年はそこに、台湾セブンイレブンのマスコット達が加わって来日。

画像
いわゆる蕪君の立ち居地ですね。

画像
ダンスが上手いです。

画像
ポーズもバッチリ。相当ハイレベルなマスコットです。




名前を確認
画像
オープンこまさ(現地ではそう呼ばれていました)

画像
こもも

画像
何とかネコ

画像
ちくわ

画像
元祖の存在感が食われていたような・・・



一方、韓国代表FKワイバーンズのマスコット
画像
根本的に日本や台湾とベクトルが違うようです

画像
小桃。

画像
ダンスショー前、通路に体育座り。

画像
通れない・・・

画像
画像
お姉さんとマスコットを同時に楽しめるシステムのようです。

画像
こまさ、大人気

画像
「オープンちゃん」みたいな意味らしい

画像
小桃は口の曲がり方が井上陽水に似ている気がする

画像
ぬこ

画像
ちくわは意外に機敏

画像
カメラを向けたら突撃されました

画像
ターンが鋭かったです

画像
青い何かを食う元祖氏。それは多分美味しくないぞ・・・

画像
ワイバーンズのマスコット、ワオくんというらしい

画像
ツノが・・・

画像
いち観客

画像
突然現れて、腰を振って、逃げた。

画像
コンコースでこまさと遭遇

画像
ポーズがかわいいこまさ

画像
元祖も頑張ってる

画像
ブレイクダンス・・・ごめんちょっと卑猥だった

画像
ストレッチ

画像
こまささん、目線くださーい

画像
ブレイクダンスに挑むこまさ。しかも微妙に上手い

画像
やりきった!という表情

画像
最後は二人に拍手喝采でした

画像
試合は劇的な展開で統一の勝利。応援団の盛り上がりが凄くて、
紛れ込んだ一日応援団@日本人も大いに盛り上がりました。

画像
また来年も来て欲しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11.15アジアシリーズ スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる