スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.29水−縞

<<   作成日時 : 2008/11/30 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

J2リーグ第44節@笠松運動公園
画像
水戸ちゃん 2−3 横者


村松キャプテンの「来年もまた、来てくれるかな?」に対して
「いいともー」と叫んでしまったので、来年もまた行きたいと思います。




画像
日差しが柔らかくて、のどかな雰囲気でした

画像
メインスタンド

画像
記者席の一部を客席に割り当てている模様

画像
ユースっ子達が募金活動を頑張っていました。
皆さんもぜひホーリー君に募金を。










噂の笠松グルメを。
画像
両チームサポが入り混じってました

画像
噂のパエリアと本日限定ポトフ

画像
これがパエリヤ

画像
ねばり丼は来年挑んでみたいと思います

画像
もつ煮。アツアツ。もつが柔らかい。美味い。

画像
パエリヤ。ちょい冷めてる。でも美味い。

画像
ポトフ。アツアツ。パエリヤを漬けて食べると最高。

画像
グルグルフランク。アツアツ。普通に美味い。

画像
つくねフランク。ちゃんと火が通っていてとても美味しい。

画像
最後はパフェを。いちごとチョコの2種類あるみたいです。

肉類が多いので、白いご飯を持ち込んでみるのがいいかもしれません。ご馳走様でした。


画像
横浜サポ

画像
声が野太くて精鋭揃いという印象

画像
画像
最近はスクワット応援も始めたようです

画像
終了直前の勝ち名乗り

画像
バンザーイ

画像
祭り状態

画像
ツナミさん
画像
なんだかんだいって、結構慕われてる人なんだろうと思う

画像
元気そうで何よりです。

画像
水戸ちゃん
画像
画像


画像
同点ゴールの瞬間。たまたま水戸サポの真下にいました。



終了後のセレモニー
画像
We will rock youに乗せて、先頭切って登場する社長がかっこよすぎる。

画像
あいさつ回り




堀君
画像
画像
ホーム最終戦に包帯巻いて登場するマスコット

画像
「募金お願いします」

画像
バクスタにも来てくれた

画像
「どこが痛い?」という質問に、頭だと答えていました。

画像
ツノにも巻いてある。芸が細かい。

画像
後方のお姉さんのお腹が気になってしまったのは内緒です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
×村松
○平松
三回転捻り
2008/12/01 09:12
食べかけのフランクは、
牛タンフランクですね。
ほかにジャンボつくねという名物もあり、
それもまた美味いっすよ。
yoshi
2008/12/01 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
11.29水−縞 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる