スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3・1鎌ヶ谷にドナルド降臨

<<   作成日時 : 2009/03/06 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

教育リーグ兼日ハムファン感謝デー
画像
熊−鴎



久しぶりの野球観戦は楽しいだとか
カビーは相変わらず可愛いな、だとか

そういうのを全部うっちゃる力がドナルドにはあった気がしました。


まずはカビーから
画像
あいにくの雨模様なので、ポンチョ着用です。


画像
画像
画像
相変わらず落ち着きがありません


ファイターズ北海道の広報さん
画像
ちょっと里崎に似ている気がします。

画像
kelmeではありません。

画像
謎の家登場

画像
グッズ企画担当のお姉さん登場。

画像
お姉さんとカビーによる新作グッズ紹介…ちょっと上級者向け過ぎです。

画像
カビーも入ってみた

画像
今すぐ買いに行かなくっちゃ♪

画像
カビー教授

画像
植物のたとえに使われるカビー

画像
いろんな屋台が出ていました。
あ、シベリアがある。

画像
じゃがバターとトッポギ。
どちらも暖かくて美味しかったです。辛さも凄かったけど。


画像
おでん

画像
野菜やら果物やら。

画像
選手に応援メッセージを書こうというコーナー

画像
女房役

画像
だるまを作ろうという企画も。何でもありだ。

画像
終了後イベントの告知ボード。

画像
気になる記述が・・・

画像
本当に来た・・・

画像
何だこの異物感バリバリの組み合わせは・・・

画像
視線

画像
トークが弾んでいました。

画像
後ろはカビーの描いた桜の絵
凄いんだけど手前の妖精に視線を持っていかれてしまいます。


空いてる場所に一筆書くらしい
画像
「漢字書ける?」



黒スプレーで一筆
画像
溶接工ではありません

画像
拍手を煽る妖精

画像
無事に絵も完成



試合前に始球式
画像
「本日の始球式は、ドナルド・マクドナルドさんです」

画像
一礼。ダースの苦笑い。

画像
画像
「プレイボール」

画像
おお、意外にちゃんとした構えだ。

画像
トルネードって、特性グローブ持参ですか!

画像
良い球放ってました

画像
画像
「塁審、振ったよな?」



画像
今成はどんな気分だったんだろう

画像
関係性で言えば、「ふろん太と蕪」と同じ構図


画像
試合中、屋台を挨拶回りするドナルド


画像
気さくに撮影に応じるドナルド



ちなみにドナルドの人となり(?)を簡単に表現すると、
「適当で無責任でS」といった感じでした。
上手く説明できませんが。

画像
一方、ファンにホットケーキを振舞うカビー

画像
頑張っていました

画像
マーさんを渡してみました。

画像
踊りだしました

画像
日常の風景にドナルドが混ざると、時空が歪む気がします。



球場の一角に、ジャガイモ畑を作ろうコーナー



画像
説明を聞く
・家族連れ
・ファームの監督
・ドナルド

どういう組み合わせだ・・・

画像
水上監督とドナルド

画像
日常の風景にドナルドが混ざると(ry

画像
「ほうほう、それで?」



以上。
とても楽しい一日でした。
明日(3/7)はJリーグ開幕なので、味スタにでも行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、一緒に芋を植えました、楽しかったよ
さぶ
2009/03/06 20:37
土日仕事が恨めしいステキ時空だったんですねw
ドナルドの始球式とか畑いじり、生で見たかったッスよ。
おさない
2009/03/06 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
3・1鎌ヶ谷にドナルド降臨 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる