スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.1狸−家鴨

<<   作成日時 : 2009/03/08 00:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

J1リーグ第一節@味の素スタジアム
画像
1−4 家鴨

↑良かった、お役ごめんではなかったんだ。






画像
いっぱい入った

画像
いろんなとこから来てるんだなあ

画像
天候に恵まれました

画像
今日はU自由席から。

画像
川口信男さん引退挨拶
画像
画像
お疲れ様でした



新潟サポ
画像
画像
相変わらずの遠征力だ

画像


画像
先制したとき

画像
2点目かな

画像


画像
ばんざーい

画像
ジウトン愛されてる

画像
翻訳をお願いしてみた





画像
ユルネバ中

画像
同点ゴール時

画像
3失点目くらいのとき。

画像
権田「荒ぶる鷹のポーズ!」

画像
ずーっとコーヒールンバを歌っていました

画像
微妙な空気

画像
屋台が増えていましたので、沖縄そばの店で角煮丼を購入。
中々美味しかったです。



ドロンパくん


画像
いきなり死角から登場

画像
軽快に突っ走っています

画像
演出用のテープが巻きついてもなんのその

画像
でも半周廻ったあたりで明らかにバテていました

画像
そのままメインスタンドの前を素通りして

画像
新潟サポ側の通路へ帰っていった・・・


と思いきや
画像
いきなり瓦斯側の通路から登場。



さすが狸。人を化かすのは得意であるようです。
多分、分身の術や身代わりの術も得意に違いありません。



画像
白ジャージはバックダンサー達なんだそうです。

画像
いきなり軽快に踊り始めました

画像
画像
決まった。


画像
画像
バックスタンド側でもダンスを披露。凄いぞ。



画像
モーニーわ!(嘘)

画像
画像
サポの心を掴んだようです。

画像
写真撮影時、梶山がドロンパのトサカを
楽しそうに撫でていたのが印象的でした。



以上、今年もよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ始まったな!
K氏
2009/03/08 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.1狸−家鴨 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる