スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.22千葉犬−川崎海豚

<<   作成日時 : 2009/03/22 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0


画像
犬者 1−1 川者


強風時に京葉線を信じてはいけません。
信じられるのはカレーだけです。






川者
画像
画像
画像
選手挨拶

画像
画像
選手入場時

画像
モヤモヤした展開

画像
同点

画像
わーい




画像
空は怪しげでしたが、幸い雨は降りませんでした。



犬者
画像
実にわかりやすい。

画像
グッズセール中。
こういう商売に積極的なクラブが羨ましかったりする。

画像
ゴール裏

画像
kappaの服はかっこいい。脈絡もなく水色なのはともかく。

画像
選手入場時

画像
LA

画像
画像
妙にありがたみのありそうなゴールパフォーマンス

画像
お疲れ




メシ


画像
フクアリの基本、喜作のソーセージ。

4種類のソーセージが楽しめます。
焼きがしっかりしていて、美味しいです。
手ぶらで買うとスチロールの小皿に盛られるのでちょっと持ちづらくなります。
お近くの方はタッパを持参していくのが便利です。


画像
Jボール・ハットトリック。

今回初めて購入しました。
玉こんにゃくの煮付けと、煮玉子とゲソの3点です。
意外にあったかくて美味しいです。ご飯が一緒にあると、もっと美味しく食べられるかも。
これもタッパ持参すると便利みたいです。
店のおばちゃんが気さくで良い人たちです。


画像
ペンネ・アラビアータ

スタジアムのレストラン・「ハーフタイム」にてテイクアウトできます。
今回はバジルとベーコンのアラビアータを購入。
ここはレストラン内のメニューが豊富なのですが、
店員のお兄さんと交渉すると、いろんなメニューをテイクアウトできます。


画像
サマナラのナンカレー

「本日のカレー」なるものがメニューに追加されるようになりました。
これは確か空豆とチキンのカレーと記憶。
スープに浸して食べるととても美味しいです。
最近になって行列が落ち着いてきたようで、買いやすくなりました。
画像
喜作のソーセージを浸して食べるという手もあります。
画像
ちなみにルーを入れたこのカップは、
座席のドリンクホルダーにぴったりはまります。

画像
デザートのベイクドチーズケーキ、これもハーフタイムで購入しました。




ご馳走様でした。

画像
マスコット

画像
相変わらず適当な動き

画像
フラッグ入場待ち

画像
やっぱこのゆるい踊りを見ないとフクアリに来た気がしません。

画像
と思ったら
画像
画像
ちょっと気合を入れ始めました?

画像
終了後の、入口前広場にて。

画像
画像
兄は人の頭を撫でたり
画像
熱い抱擁をしたり、人間が犬にするようなコミュニケーションが好きみたいです。

画像
ソーセージ屋にたかり始めました。


画像
弟と一緒に。
画像
お疲れ様。



ちなみに兄弟に「お手」と要求すると

兄:下からアッパーで弾き返す。
弟:「ていうかお前がお手しろよ」と手のひらを上にして差し出す→お手をしてみる→弟「よーしよしよしよし」と激しく頭を撫でてくれました。

以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
光明
開幕戦より、天津戦より、神戸戦より、浦項戦よりも可能性を感じた今日の試合。形はできてきた。あと少しだ。 ...続きを見る
ミルクホール日記
2009/03/23 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.22千葉犬−川崎海豚 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる