スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.26名古屋鯱−横浜鴎

<<   作成日時 : 2009/04/28 00:33   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

J1リーグ第7節@瑞穂陸上競技場
画像
鯱者 2−1






画像
豪雨の翌日は快晴強風

画像
結構お客さん入ってました。

画像
鞠者

画像
何も悪いことはない

画像
選手入場時

画像
頑張るサポーター

画像
独自の方向で頑張っていた人

画像
先制時

画像


画像
鯱者

画像
教祖

画像
萩本欽一に似ている気がする

画像
鯱者
画像
鯱者

画像
画像
意外に人多いんだなあ

画像


画像
強風の有効活用

画像
勝ったときだけ見られる

画像
小川と吉田






マスコット
画像
このブログに、一年ぶりに登場していただきました。

画像
オフに身体も絞ったようです

画像
荒ぶる鯱のポーズ

画像
ちょっとヒレも長くなった気が

画像
マスコットの天敵:子どもの群れ



「中どうなってんの?」
「目の中見えるんじゃね?」
「チャックは?」
「どっから入んの?」
画像
師匠大ピンチ。

画像
眼に力があります

画像
子どもとツーショット

画像
そのまま何故か固まっていました。

画像
身体を絞ってきたぞ、とアピールされていました

画像
試合前の営業

画像
ツーステップ踏んでました

画像
身体張ってサービスします

画像
上から目線

画像
いきなりスクワット始めてました

画像
ハーフタイムは奥さんが営業

画像
画像
こう見えて2児の母


ユニを新調したジュニ坊
画像
津田先輩のマネ

画像
シャチストゥータ

画像
試合後のお見送りは奥さん

画像
可愛い

画像
主審・パコさん

画像
頭にこすり付けて毛を立たせるという高度なギャグをかましてくれました

画像
鯱サポ持込み品
画像
鞠サポ持込み品


なんというか、同レベルだ。

画像
サインも書けちゃうぜ


画像
どうやら奥さんのサインはリボンを表現しているようです。




以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.26名古屋鯱−横浜鴎 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる