スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.5千葉鴎−埼玉獅子

<<   作成日時 : 2009/04/07 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

パリーグ公式戦@千葉マリン
画像
鴎6−5猫

新しいお友達です。



画像
画像
外野対フロント



メシの写真
画像
画像
絶品。特にイタリアンがお勧めです。

画像
テキサスのタコスが、「ステーキタコス」になっていました。

画像
サイコロステーキ。150g750円。
おろしポン酢で食べました。美味。

画像
串焼き。良い薫りに釣られました。

画像
マンゴーラッシー。絶品。
ちょっと高いけど。

画像
チャーシューメン。三塁側内野コンコースで購入。肉万歳。

画像
牛スジ煮込み。肉最高。


写真撮り損ねたもの
・豚串
・ジェラード
・カスピ海ヨーグルトチーズケーキ1260円。

チーズケーキを試合前に買ったら
「自然解凍で4時間後にお召し上がりください」
とのことだったので、試合終了直前に食しました。
グラマンが燃えている頃、チーズケーキは絶品でした。






マスコット
画像
今日も大人気

画像
子どもを手招きするお嬢


しろたん渡してみた
画像
何食わぬ顔で持ち帰ろうとしておられました

画像
抱き心地を確かめていました

画像
めんどくさそうに彼氏人形を取り扱うお嬢

画像
「何?くれんの?」

画像
やはり抱き心地を確かめておられました。

画像
マーさん、それはバットじゃない。

画像
ハトヤ

画像
サインを貰ったところ「マーたん」とコメントが。
そう呼んで欲しいそうです。




それを知ったお嬢の反応
画像
「さむいわ!」


お嬢の妄想
画像
嵐かエグザに入りたい、だそうです。

画像
ダンスショー

画像
ダンスはお嬢が一番上手い。

画像
ウエストまわりをいじるクール

画像
ズー坊にもサインをいただきました。
「ズーたん」

画像
やはり抱き心地を確かめていました

画像
と見せかけて美味そうに食っていました。

画像
神、いわゆるGOD

画像
神々しい

画像
トルネード


こっちの神とまったく同じ発想という辺りに初芝神の偉大さを感じます。


画像
お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.5千葉鴎−埼玉獅子 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる