スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.11犬−犬塚

<<   作成日時 : 2009/04/12 11:24   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

J1リーグ第5節@フクダ電子アリーナ
画像
千葉犬 1-1 磐田鳥


色々あって面白い試合でした。
写真は撮った順に。




今日のスタ飯は肉類を控えめに。
画像
Jボール・ハットトリック 350円
ご飯と一緒に食べたい。

画像
季節の炊き込みご飯 350円
美味しかったけど、冷めるとご飯がべたついてしまうのが残念。
スタ飯の難しさを感じました。

画像
千葉県警のキャンペーンに犬兄弟登場

画像
こまわり君みたいだ

画像
降りられないw

画像
人気者


画像
コンコースに立石さんがいました


画像
マンゴーゼリー 300円
ハーフタイムで購入。美味。

画像
ご挨拶

画像
宗方コーチ

画像
ブルーベリータルト 450円
これもハーフタイムで購入。美味くないはずが無い。


肉類控え目って思ってたけど我慢が出来なかったので
画像
タコス。コンボで600円。
千葉マリンでもそうでしたが、ビーフタコスが
ステーキタコスに進化していました。
ただし品切れするとまたばら肉のタコスになるようです。

画像
犬者

画像
磐者

画像


画像
スタメン紹介時。
背中を向けている12番は、スタジアムDJの人。
ゴール裏から選手紹介していました。

画像


画像


画像
決戦だからか、いっぱい入ってました。

画像
選手入場時。


画像
管理人、Amazing Graceが流れた時、
画像
感動してちょっと泣きそうになっていました。


画像


画像


画像
画像
画像
正面から

画像
画像
画像
3方向

画像
上から

画像
BANDAI

画像


画像
沢山入った

画像
同点ゴール

画像
拍手

画像
ちょっとブーイングが出た

画像
終了後の犬・弟

画像
フランク

画像
サインを書く兄さん

画像
アップ

画像
しっぽ

画像
子供目線

画像
鳥も参戦。スリーパーきめられてます。

画像
食っているというか
画像
リコーダーに見えてくる

画像
vs兄さん

画像
お疲れ様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.11犬−犬塚 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる