スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.29キリンカップ

<<   作成日時 : 2009/05/30 08:45   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

キリンカップ2009@フクダ電子アリーナ
画像
白耳義 1−1 知里


普段見られないスタイル同士の試合は
とても楽しかったです。



画像
大きいタッパー

画像
小さいタッパー

ケーキも買ったのですが食べるタイミングを逸したので、
家に持ち帰って食べながら更新しております。


画像
当日券2000円でバクスタど真ん中から見られました。

画像
でっかい人たちがたくさん。

画像
チリサポ

画像
学生さんたちも巻き込んで盛り上がっていました

画像
ベルギーサポ

画像
いつもより暗い。
照明代ケチってやがるな。

画像
チリゴール裏

画像
バックスタンドはしっかり埋まっていました

画像
チリゴール裏

画像
画像
メインスタンド

画像
ゴール前

画像
惜しい

画像
ドローで終了。


画像
画像
バクスタに挨拶に来てくれたベルギーの面々


画像
夜の廃工場。怖い。

画像
カラッペくん。
俺はこの動きをどこかで見た記憶がある。

画像
泡ジロー

画像
人気ありました

画像
千堂武士風

画像
三本目の足

画像
こちらはカララくん。
ひょっとすると逆かもしれないけど。


犬兄弟と王子も来ていたそうですが、遭遇できませんでした。



画像
試合が気になる泡。

画像
記念撮影中の泡

画像
後姿も可愛い

画像
クリーンサポーターに挨拶しているところです

画像
子ども達にも囲まれていました。

画像
可愛いポーズ

画像
強制連行に抵抗しながら子どもに挨拶。



以上。
今日はこの後仕事なので観戦なし。
明日は東京ダービーでも見てこようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、某オレンジの・・・。
K氏
2009/05/30 19:42
だ、駄目だその先を言っては・・・
引率@管理人
2009/06/05 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
5.29キリンカップ スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる