スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.16大学サッカー

<<   作成日時 : 2009/05/16 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

たつのこフィールドに行ったことが無かったので。


関東大学リーグ1部@龍ケ崎市陸上競技場たつのこフィールド
画像
早稲 1−1 駒沢
流経 2−2 中央





画像
画像
住宅地の中の競技場でした

画像
メインスタンドの後に小高い丘が。
タダ見し放題らしい。

画像
駐車場

画像
通路はこんな感じ。
江戸川と大差が無い印象でした。

画像
スコアと時計

画像
早稲田

画像
駒沢

画像
早稲田横断幕

画像
空中戦

画像
画像
試合はロスタイムに早稲田が追いついてドロー

画像
中央

画像
上:かめはめ波
下:魔貫光殺砲

画像
改めて。

画像
三冠を狙っているらしい。
実際、強い。

画像
画像
Jリーグ並みの横断幕

画像
客席はこんな感じ。きれいでした。

画像
ヘディング
画像
シュート!
画像
中央の同点ゴール



中央1点リードで迎えたロスタイム
画像
林のヲーバーラップ。高っ!

画像
終始・・・だった主審

画像
流経、執念のロスタイム同点ゴール

画像
がっくり

画像
挨拶。地元だからか応援も多かったです。

画像
もったいない試合でしたが、密度の濃い、良い試合でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5.16大学サッカー スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる