スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.17プ・リーグ関東

<<   作成日時 : 2009/05/17 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Nack5と迷いましたが、電車一本で行ける深川へ。
瓦斯サポさんが沢山いる見学エリアに、
何も考えず緑色のに服で突撃したのは失敗だったかもしれない。

プリーグU−18関東2009@東京ガス深川グラウンド
画像
若瓦斯0−0流経柏
久我山2−2桐生一



金網が邪魔
画像
電柱も邪魔

画像
流経応援団

画像
席があるのはありがたいですが、
若干観戦には不便です。

画像
100人分くらいでしょうか>椅子

画像
隣は人工芝グラウンド。
今日はラクロスをやっていました。

画像
反対側の見学エリアへ移動

画像
流経。前節(鞠戦)で10失点。
そこからよく持ち直しました。

画像
瓦斯。試合は支配しましたが
流経のタイトな守備に苦しみました。

画像
偉い人の席らしい。

画像
壁の向こうは住宅地。


ゴール前の攻防
画像
というより他人ん家の前の攻防

画像
ベンチ。シンプルな造りです。

画像
礼。

画像
芝が綺麗です。

画像
グラウンド入口にはこんな掲示板がありました。



第二試合
画像
桐生部員応援
画像
それにしてもこいつらノリノリである
画像
先制時


画像
こっちは久我山部員応援。
真面目に応援していました。

画像
空中戦

画像
ハーフタイム

画像
久我山。攻撃のアイディアが豊富でした。

画像
桐生第一。サイドアタックがスピード感ありました。

画像
ピッチ脇なので動いてる選手を撮る練習など。

画像
久我山の同点ゴール時

画像
終盤は久我山の猛攻。迫力がありました。

画像
ロスタイムの同点PK。
応援部隊も大盛り上がり。

画像
礼。良い試合でした。



以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5.17プ・リーグ関東 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる