スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.7ひたちなか

<<   作成日時 : 2009/06/09 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

J2リーグ第20節@ひたちなか総合運動公園
画像
水戸葵 0−1 甲斐犬


↑サッカーaiとかですか?>少年に見せたくない





外観
画像
前方を歩く背広の方、見間違いじゃなければ上川徹氏でした。

画像
相変わらず強風

画像
和風パスタ、パエリア、モツ煮。
ひたちなかは火気が使えるそうです。
モツ煮はアツアツでした。ご飯がほしい。

画像
ヴァン車

画像
柵が低く、外から丸見えです

画像
堀君。手術は成功したようです。

画像
パエリアとパフェの食いすぎを感じさせるチア嬢

画像
甲者

画像
CK

画像
甲府先制

画像
大喜び

画像
ハーフタイム

画像
すっかり元気になっていました。

画像
メイン以外は芝生なので、応援エリア以外はこんな感じです

画像
メインは埋まっていました。

画像
試合が観やすいかどうかはおいておいて、良い天気でした。

画像
水者

画像
別角度

画像
ばんざーい


以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6.7ひたちなか スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる