スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.11交流戦

<<   作成日時 : 2009/06/13 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 3 / コメント 2

セパ交流戦@千葉マリン
画像
鴎 23−2 鯉



スラ様に脳を吸われに来ただけなのに、
なんか凄い現場に居合わせたらしい。



画像
相変わらずキャラショーのクオリティが異常

画像
三十路岬

画像
スラィリーは最後にちょこっと登場

画像
高橋慶彦トークショー。




グリーティングに登場
画像
この写真を撮った瞬間、ビュっと

画像
速攻で囲まれました

画像
うらやましそうに見つめるホームチームのマスコット

画像
いちいちポーズが絵になります。

画像
相変わらず踊るのが大好きで

画像
一緒に写真を撮った人とも

画像
踊らずにいられないようです

画像
何か持ってる

画像
フリスビーのようです。

画像
今日はフィールドウイングシート。写真を撮るのが楽しい席です。

画像
登場

画像
楽しそうです。

画像
こけた・・・

画像
何かが芝から生えているような・・・

画像
御尊顔

画像
隙あらば踊ります

画像
右の人が吸われています

画像
セクシーポーズ

画像
幸せな風景

画像
何かいる。が、最後まで広場には登場せず。

画像
祈ってみた

画像
コンコースにて

画像
アップ

画像
楽しそう

画像
談志師匠っぽい

画像
今日のテーマはなんだろな


ラッキーセブン
画像
画像
ラッキーセブン=あのイニングの直後

画像
カープファンの応援は凄いと思う

画像
夜のスラ様

画像
かわいい

画像
23!


指が折りたためてなかったので
画像
改めて23!

画像
ハーレム

画像
最後はツーショットを撮らせてもらいました

画像
カバンの収納に便利

画像


画像
興奮して鼻が出ました

画像
ポーズ

画像
遅くまで、本当にお疲れ様&ありがとうございました。







ピロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【野球】マリンにスラ様やってきた 1
きゃらくがき 2009.6.10今回は6月10日のロッテvs広島の模様をお送りし ...続きを見る
りんご・こりんご・ここりんご
2009/06/13 08:05
【野球】マリンにスラ様やってきた 1
きゃらくがき 2009.6.10今回は6月10日のロッテvs広島の模様をお送りし ...続きを見る
りんご・こりんご・ここりんご
2009/06/13 08:11
カープ 石井
今日はお疲れモードです! ... 【鉄人の日】 1987年(昭和62年)のこの日、 プロ野球 広島東洋カープ の衣笠祥雄選手が、 アメリカ 大リーグ のルー・ゲーリック選手が持っていた記録を抜き2131試合連続出場の世界記録を作った。 ...(続きを読む) 2009年06月13日「ナンデヤネン!( −_−)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ 」 ... 語呂合わせ 『FMの日』 F・Mがそれぞれアルファベットの6番目と13番目のため 『鉄人の日』 1987年 プロ野球広島東洋カープの衣笠祥雄選手が... ...続きを見る
チョイ悪オヤジのニュース速報
2009/06/13 08:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引率さん、こんにちは。
成田空港のクウタンがいたんですね。1イニング15点よりもそっちのほうがうらやましかったりして。

なんで来てたんでしょうね?10日はそごうマッチデーだったけどキャラ系のマッチデーじゃなかったのでちょっと残念。

本当は2日とも行ければ良かったんだけど。こればっかりは。またマリンとか瑞穂で会えたらうれしいです。
こりんご
2009/06/13 08:09
スラ様のお写真がこんなに…ハァハァ
ホント、いちいちポーズが絵になる方ですよね。
引率さん、いつもありがとうございます。

>こりんごさん
この日は「成田デー」だったからだと思われます>クウタン
ハチ
2009/06/13 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
6.11交流戦 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる