スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.12瓦斯−鯱

<<   作成日時 : 2009/07/13 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 9

J1リーグ第17節@味の素スタジアム
画像
東京狸 3−0 名古屋鯱


石川さん、マギヌンの代わりに中東へ行っていただけませんか




画像
コンコース

画像
メイン

画像
バック

画像
まだ元気だった頃の鯱者

画像
そうではなくなった頃の鯱者

画像
瓦斯者

画像
いきなり先制

画像
画像
画像
うーん、強い。










初接近、東京ドロンパくん
画像
フードコート前に登場、凄い人気です。

画像
しっぽが可愛い。

画像
まあ、お約束でして。

画像
眉毛がちょっと梶山っぽいかも

画像
狸、後ろー

画像
一輪車に挑戦。

画像
何度かの失敗の後

画像
ついに成功。

画像
カーブも決まってこちらに戻ってくる

画像
お見事。

画像
おじぎ

画像
こちらにもおじぎ。かわいい。

画像
お子様とサッカー

画像
意外に足技持ってました

画像
メイン側コンコースに登場、
いきなりマッチデーを売り捌いてました

画像
200円!

画像
売り上げ増に貢献していました。

画像
鯱が購入を希望しました

画像
毎度あり

画像
この鯱200円!

画像
グララも登場しました。
何か付いてるけど気にしないでください


画像
三段重ね

画像
「食べる」はお約束

画像
マッチデーを買ってくれた人と記念写真という、
画期的な有料サービスを展開していました。

画像
お子さんを手招き。
結局逃げられました。

画像
最後はかっこいいポーズで。
ありがとうドロンパくん。





おまけ。
我が家の鯱が再びJ's GOALに登場していました。(前回はこんな)
ドロンパくん、およびJ'sの中の人ありがとうございます。

何人かに問合せされたのですが、後ろに写ってる人は管理人ではありません、念のため。
間違って誤襲撃しないように気をつけてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
赤の発色がすごくいいですね
なかなかこれだけの鮮やかな赤い画像は見たことがありません
瓦者
2009/07/14 06:22
お前またマスコットで遊んでんの?
自重するんじゃないの?
なんなのお前

2009/07/16 11:10
>瓦者さん

お褒めに預かり光栄です。写真そのものを褒められたことは初めてなので恐縮しております。


>磐田サポのかすみさん

>お前またマスコットで遊んでんの?

うん。

>自重するんじゃないの?

ううん。

>なんなのお前

さあ。
引率@管理人
2009/07/17 01:23
ミサイル誤発射開始!
N700系
2009/07/18 04:55
グランパスのヌイグルミを出す様な相手チームに対して失礼なことはやめて下さい。
この場面にいたけど、不快な気分になってる人結構いましたよ。

失礼じゃないと思うなら来週の埼スタでも、レッズサポの前でもグランパスのヌイグルミを出しますよね?
瓦斯者
2009/07/19 22:13
>N700系様

???




>瓦斯者様
>>グランパスのヌイグルミを出す様な相手チームに対して失礼なこと

ごめんなさい、意味がよくわかりませんし失礼なこととも思いません。

>>来週の埼スタ

仕事や義理でやっているわけではないので、一週間も先のことを質問されましても答えられません(そもそも埼スタにマスコット出て来ないし)。
したくなったらします。
引率@管理人
2009/07/20 00:44
東京&ドロンパくんファンですが、別に失礼でもなんでもないですよ。グランパスくんだって瑞穂で他マスコットと記念撮影してますし。絶対名古屋にドロンパ人形持っていく、東京サポーターがいると思います。
ポコ
2009/07/23 22:39
めちゃくちゃかわいいです(^^)
こういうほっこりするブログ、とってもいいと思います!
写真お上手ですね!
東京さぽですが、グランパス君とのこの絡みの写真
やらコメントは面白いので大賛成です☆
どろんぱ
2009/07/31 00:56
ポコ様
どろんぱ様

ありがとうございます。
自分でも目いっぱい楽しんでいますし、その様子を見て少しでも「ドロンパ可愛い」と思う人がいてくれたらそれで俺は満足です。
引率@管理人
2009/08/02 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
7.12瓦斯−鯱 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる