スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.18栗鼠−瓦斯

<<   作成日時 : 2009/07/19 15:11   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

J1リーグ第18節@Nack5大宮
画像
大宮栗鼠 0−3 東京狸



日、水、土で週3回瓦斯の試合を見る事になると、
チケットを買ったあとで気が付きました。



画像
メインスタンド瓦斯者側

画像
練習開始

画像
入場

画像
試合中

画像
ワッショイ

画像
ばんざーい

画像
シャーシャーシャー

画像
練習開始

画像
飛ぶアフロ

画像
画像
入場時

画像
視線が痛そう




アルディとミーヤのダンスショー
画像
MC中
画像
何が凄いってこのステージ
画像
「ミーヤが世界一かわいい」が大前提なんですよね。



お姉さん「ミーヤはどうしてそんなに可愛いの?」
画像
ミーヤ「わかんない」
アルディ「最初から可愛かったからわかんない」


原文ママです。


画像
「ミーヤの可愛いポーズをまねしてみようコーナー」(原文ママ)

画像
ポーズ1

画像
お姉さん「みんなもマネしてみてー♪」

画像
可愛いポーズ2

画像
遣いっぱ状態のアルディ



お姉さん「ミーヤ、大きいお友達がマネしてくれないの〜」
画像
地面をたたきつけて悔しがるミーヤ

画像
可愛いポーズ3

画像
みんなも一緒にやってみよう♪
(何故か瓦斯者の娘っこまで・・・)

画像
お姉さんの仕切り能力は凄い

画像
ダンス練習(大宮公式ソング)

画像
本番
画像
画像
画像
意外にアルディも上手い。

画像
画像
ダンスが終わると再びいちゃつきだす二匹

画像


画像
記念撮影

画像
貰ったおやつはこうやって収納するようです

画像
最近コーナーリングにキレが出てきました

画像
ミーヤとドゥドゥ

画像
試合後の。

画像
何か強調されていました。

おまけ

フードコートで並んでいたらこの方がふらっと現れたので
画像
一枚撮らせていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7.18栗鼠−瓦斯 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる