スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.25-26クラ選

<<   作成日時 : 2009/07/28 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会

画像
@J-village



見た試合から適当に写真を切り貼り





画像
若鯱1−3若鞠

画像
横断幕といえば鞠

画像
名古屋も多い



ちなみにこの観戦場所、上からアリが降ってきます。



画像
先制点は鞠

画像
画像
若鯱敗れました。
惜しい、という敗戦ではなかった。

画像
そのまま第5ピッチにて




若桜4−1若徳
画像
徳島
悪いチームではなかった

画像
セレッソ
扇原は良い選手ですね

画像
サポから水鉄砲で祝福される永井選手

画像
試合はセレッソが大勝

画像
サポに向かって勝ち名乗り。
個人的に良い写真が撮れたと思う。



若湘4−2若牛
画像
湘南

古林、吉野らスピードのあるアタッカーが印象的でした


画像
反対側の第5コートでは横河が先制していたらしい。

会場から聞こえる歓声で、どこが点を取ったのか
が分かるのがこの大会の面白いところです。

画像
神戸

身体のしっかりした選手が多かったです。
それを活かすことができませんでした。



画像
万歳。
勝利のダンスを撮り逃してしまいました。

画像
サポーターに礼



二日目
画像

画像
ハーフタイム中のセレッソベンチ



若梟2−0若桜
画像
札幌

8番福永君が良い。強くて気が利く選手。


画像
セレッソ

中盤の構成力で劣勢になりました。



画像
貴重な追加点

画像
サポに挨拶

画像
勝ち名乗り

画像
we are SAPPORO!!のコールに合わせて踊るGK安田君

画像
第5ピッチに移動。


養和2−1若脚



画像
養和

内容は良くなかった一方、流れをモノにできる
地力があることを証明した試合でした。
画像
ガンバ

あのPKは不運だった、と思う。
それまでは内容で養和を寄り切る寸前でした。

画像
先制点時

画像
決勝FK

画像
控え選手と喜ぶ絵はいいですね

画像
勝利

画像
大喜び1

画像
大喜び2

画像
保護者さんたちの前で

画像
「We are TOKYO! We're TOKYO!!」
そういえば東京のチームでした


若鯱2−2若熊
画像
茶島君は脅威でした。

画像
説得力のありそうな言葉

画像
一番見やすい第1ピッチ


ちょっと寄り道して
画像
仙台ユースのGKコーチ


ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



画像
ハーフタイム中

画像
円陣


ノリヲ様の帽子がやけにボロボロなのは、
ひょっとして仙台在籍時代から愛用していた物
だからだったりするのでしょうか

画像
引分けに終わる若鯱
GL敗退が決まりました。

画像
涙をこらえる選手

画像
若熊

8番茶島君の名前は覚えた。嫌というほど。




写真に載せていないところでいくつか

・今年もバイキングのカツオが美味しかったです。
・南アフリカ料理もありましたが全て微妙な味でした。
・J村名物「猛犬注意」の猛犬が、ちょっと衰えを見せ始めていました。
・磐田Yの山西コーチは、練習中の選手にしか見えませんでした。
・飲み会にご招待していただいた鞠サポさま、ありがとうございました。
・党首、裏切ってすいませんでした。

・選手・スタッフの皆さん、素晴らしい試合を見せていただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7.25-26クラ選 スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる