スタジアム写真をうpするblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 8.1町田−びわこ

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

JFL後期第5節@町田市立陸上競技場
画像
町田 1−1 草津



町田は初めてでしたが、アットホームなスタジアムでとても楽しかったです。
一つ注文を言えるならスタジアムグルメの肉類をもう少し充実させて欲しいと思いました。



画像
fromメインスタンド(当日券2000円)

画像
風光明媚です。

画像
女子高生が踊っていました。

画像
バルーンアーティスト

よく見たら町田のマスコットとびわこのカエルだ。

画像
のどかな雰囲気でした

画像
芝生エリアを廻ってみることに

画像
戦後?

画像
芝生席からの眺め。
フェンスは低く、膝の高さくらい。

画像
ブレッサ相模原あたりとライバル関係になるのでしょうか

画像
メインスタンド。屋根付きで助かりました。

画像
町田サポ

画像
びわこサポ

画像
ハーフタイム、町田市長が何か語っていました。

画像
先制

画像
本日の入場者数

画像
同点

画像
喜ぶびわこサポ

画像
挨拶

画像
お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8.1町田−びわこ スタジアム写真をうpするblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる